スケッチ

                       2020年6月〜
山歩きができないのでスケッチを趣味にしようとして、 子供の色鉛筆が残っていたこともあり小さいスケッチブックを買い 花や木や風景等を描いている。特に草花を描くのが気に入っている。  絵を見るのは好きだったが、 小学校低学年で1回学校で飾られただけなのによく始めたものだ。 だけど後から見て気に入って自己満足しているから趣味にできそうだ。 道具は色鉛筆等とスケッチブックぐらいでお金もいらないし一人で出来る。  花を何度も描いていたら花はかわいいだけじゃない、 植物は必死で生きるすべを持っているのだと気が付かされた。 下手なスケッチですが      戻る
inserted by FC2 system